活動量計 T-PRO Lifesense band2 バンドが切れる 

使い始めて、ちょうど1年で、バンドが切れてしましました。 電池の持ちなど機能的には満足していたのですが、思わぬ落とし穴でした。 レビューをみなおすとバンドは切れやすいらしい。数か月で切れるのはさすがに使い方の影響が大きいように思いますが、切れやすいことには間違いが無いようです。 他の製品はどんな感じなのでしょうか。 いろんな製品で交換用のバンドが売られているところを見ると、切れるのは珍しいことではないようです。 金属製とか切れようがないバンドにならないものでしょうかね。

 T-PRO Lifesense band2 のバンドは、どれも売り切れなので、とりあえずあきらめて、バンドをテープで補強してだましだまし使うことにした。 何か良い製品はないのだろうか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です